なつやすみの振り返り

詳しく書きません。

ざっと行ったのをメモるだけですw


8/12 JUICE=JUICE即売イベ(倉敷)
8/22 ごがくゆう同窓会(東京)
8/24 LoVendoЯツアー(岡山)
8/31 SKE48美しい稲妻個別握手会(大阪)
9/1 モーニング娘。わがまま・気のまま愛のジョーク即売イベ(大阪)
9/16 ℃-ute 秋ツアー(大阪)

後半に集中した感じですね(笑)。
約ひと月で6現場なんて多分、久々かはじめてだと思う
そういや、何気にJ=JからSKE個別・娘。即売までは3週間連続で行ってますねw


で、これからの予定はこんな感じです。

9/29 娘。個別(大阪:一部→佐藤、二部→生田、三部→工藤)
10/5 AKB48全国握手会(大阪)
10/12 わ気愛Jリリイベ(大阪)
10/13 娘。秋ツアー(大阪)

またもや3週連続です(笑)。

秋学期からバイト始まるんですが、いつすんねんってな日程
娘。秋は広島or福岡行きたいんですが、多分、チケ手配も交通費手配も難航しそうなんでこの度はパスかなあ。


なんでせっかくKFCの全握の券があるので、5日はそっちに行こうと考えてます。

そしてまた秋が深まった頃に何か現場1つくらい行けたら良いなぁ。