きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


昨日は殆ど布団の上でしたね(笑)。

片付けは大雑把には出来ましたけどね。


で、秋からのバイト先の候補から電話かかってきて履歴書を書いたり、今日からの授業のシラバス見てたら早1時ぐらいになって、寝てました。

寝酒のつもりでスクリュードライバー飲んでみたけど、逆に目が冴えて逆効果でした(ノ∀`)


これからは土日も忙しくなるかもだし、お酒はマジでヲタ仲間と飲むとき飲みとかになりそうだなあ。


多分、秋学期は月、水が楽になりそうです。
興味と、なるべく評価方法が面倒くさくなそうなやつを選んでたら火、木に集中しそうな感じなので。
金曜日が今度は昼前からずっと学校にいることになりそうです。


まあ夏休み遊びすぎたのもあっていささか現実に戻るのが退屈ですけど、少しずつ慣らして行くつもりです。


しかし、今日の2時間目、興味がある科目が4つとか言う時間割なんですよね(苦笑)。
おまけに月曜の5時間目はどちらも資格には必要らしいと言う科目。


そう言う二者以上択一なのは面倒だね(苦笑)。

まあ授業は11時からなんでのんびり行きます。


まだ少し眠い。