きしょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<おはるか


今朝も二度寝しました。
ゆうべは東京からかつてマイミクで現在でもtwitterで交流のあるういんざーさんと心斎橋でご飯を食べました。


関西は昨日は台風がモロに直撃し、どしゃ降りでした。
こんな天気だから地下鉄で移動すればよかったんですけど40円をケチってJR難波経由で歩いて心斎橋まで行きました(ノ∀`)


もう雨はひどかったし、完全に選択ミスったんですが行く道々でグリコの看板を発見!


写真でパチリしました。

で、心斎橋に着いてからは割とすぐのところで見つけた鳥貴族で晩御飯。
ういんざーさんは大津で用事があったとの事で8時半からの合流だったんですが、2人でヲタ的な話をずっとして楽しかったですね。

会うのは2年強ぶりなのに全然そんな事を感じないくらい、話が尽きませんでした。


さてさて。
今日は℃-uteコンに行ってきます。

ういんざーさんにチケ要りますかと打診されて、好意で昼夜いただけたんですよね。


約三年ぶりですw
前も三年ぶりだったので、なんという運命って感じですけどねw


セトリは全然調べてないので分からない部分も多々あると思いますが、楽しんできます!