8/30 SKE個別

さてさて忘れないうちにレポ残しておきましょう。


この日は台風が来るかもしれないと言うこともあり1日前倒しして向こうに帰ってました。


で、夕方には向こうについたんですけどダイエーのポイントがあるからとワイン1本あけて流れで日本酒だのビールだの飲んだのがまずかった。
玲奈ちゃんと握手直前まで地獄でした(ノ∀`)



まあ気温は低いのに汗は出まくるわ、昨日書いたように離脱症状に苦しんで、18きっぷをもらいにムーンライト大阪さんとひらぱーさんの職場にいったときはぐだぐだだわ、水をどれだけ飲んでもまだ喉乾くわでさんざんでした(苦笑)。


コスモスクエアには早く着いたんですが、汗をかききるためにATCをうろうろしたり、インテックスに着いてからも何回もトイレに行ったりとかねw


で、さんざん汗をかききって、握手会場に17:10ごろに入りました。


玲奈ちゃんの列は長いとうわさには聴いていたのですが、まあ長いこと長いことw
多分、唯一列が直角になってる感じで他は握手が終了してるのに、僕の順番は半分にも達してませんでした。

で、そろそろ次の六部が始まろうとする頃に玲奈列は会場の隅に大移動。


で、短い列の折り返しみたいな形になってもまだ見えない(笑)!

前のヲタの話を聴いていて、ようやく近づいてきて握手。


うわ、本物は意外とちっさい。

とりあえず事前に大体五秒くらいとリサーチしてたので頭の中で緊張しながらも言いたいことをまとめました。

も)はじめまして
も)僕、前に雑誌で上げてた好きな曲みたいなのが自分と通ずるところあって、それ以来ファンなんです
れ)あ、そうなんですかー?
も)これからも応援してます、また来ます
れ)はーい、ありがとうございます(微笑む)


あれ、玲奈ちゃん対応良いって聞いてたけど思ったより普通だな


そんな肩透かし感を味わいながら会場を後にしました。


今から思えば、2年前のUTBとか具体的に言えば良かったと思うんですけど、5秒の感覚がよく分からなかったので、雑誌と言う曖昧な表現をして、それが裏目に出ちゃったんですよね(苦笑)。


まあなんか握手会慣れしてないと言うかなんと言うか(笑)。


で、終わってからは同じくこの日の握手会に山下ゆかりさんに握手しに来てたつるちゃんと合流し、北浜の鳥貴族に移動し、そこで一杯(笑)。

僕は前日の飲みすぎの影響で腹が痛かったので、ビール1杯飲んだあとはずっとソフトドリンクでしたけど、つるちゃんは結構飲んでらしてましたw


握手会の愚痴やらお互いのアイドルに対しての本音トークをして楽しかったですね。


そこで出た見解としてはガチ恋は病気とw
でも、一度は通る道とw


そんな結論に達し、つるちゃんとは別れて家路に着きました。

結構食ったり飲んだりした気がしたけど二人で5000円でこれなら、HUBがちょっとなぁって時に使えるなって思いました。


んで、家路についてるときに、あっちゃさんから今、終電でこっちに向かってるとのLINEがw


淡路から十三経由でうちまで帰る予定でしたが、急きょ予定を変更して新大阪に向かいました


(続くw)