本日もがいしゅつちゅう

やっ(・ω・)ノ

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ゆうべは飲んでません←
ただ、1日布団にねっころんでだらだらしてました(ノ∀`)


で、今日もそんな感じだったんですけど、はたと気づいたわ。
なんか頭が重たいってさ。


それでポカリスエットで頭の血の流れを良くして、ただいま、外に出掛けてます(笑)。


まあこんな事続けてたらさすがに頭がバカになりそうな気がしたので(苦笑)。


でも、茨木時代、本当、なにもすることなくてただ寝て毎日の時間を潰す感じだったんだけど、あの時、言いようもないマイナス感情が頭をもたげてる感じだったったり、またこっちに帰ってからも日中寝てたせいでやはりあんまプラス思考じゃなかったのはこんな感じだったのかなぁと思う。


そりゃあ健全な状態の人間がただなにもせず毎日寝てたら身体機能的な事考えても異常を来さないのはまあありえないですよね。

もしかしたらばあちゃんの知り合いで老人ホームに入った途端、からだが弱って亡くなられたって人が多いのもこんな理由なのかなぁと思ったり。


もうこんな時間だからハロリちゃんのケーキは買うのはほぼ不可能だろうし、タワレコに行ってbounceでももらってきます。


明日は向こうに戻る途上なんで、ゆっくり出来るのはあと今日だけだしね。


ほんではタワレコまで行ってきます(笑)。