いんしゅちゅう

やっ(・ω・)ノ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ゆうべも母と飲みに出掛けてました(ノ∀`)

行ったのは天満屋のビアガーデン、磨屋町のSKIPPERSってパブ、そのあと、中央町のラパンってショットバー
で、帰ってからまだ飲み足りなかったのでワインを1本開けました←
まあ結構飲みましたねw

まあきっかけとしては先週飲みに行った帰りにあっちに帰るまでに飲みに行きたいねって母が言って、じゃあ折角だからビアガーデン行く?あとSKIPPERSってパブも良かったからそこも行くって感じで(笑)。
で、母が酔った勢いでラパンに行こうってなって行きました。
ラパンは母がかつて飲みに何回か行ったので、久しぶりに行こうみたいな感じで行ったんだよね。


まあ楽しかったですw

てかね、SKIPPERSはカウンターに座ってるお客さんの話聞いてたんだけど、もう25年近く店やられてるとか、ビールが自慢とか、色々話聞かせてもらったのでね。
あとラパンでは母の知り合いの話を聞いたりと、酒場ならではの楽しみを昨日は満喫しましたw


まあ結構、そのSKIPPERSは好きなのでまた行きたいな、と(笑)。


ちなみに今日は朝からワインの向かい酒をして、図書館で本借りてきました(笑)


で、今もワイン飲んでます←


酒は楽しいすね(笑)
まあこんなん夏休みだけだから(笑)
あとは大変だろうしねぇ(笑)