じらしちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ただいまインテックスにいます。
僕が行く5部は始まってますが、アルコールが完全に抜けてないので抜いてる最中なんです(苦笑)


昨日はダイエーのポイントがあったからそれでワイン1本買って、あとで黒ビール2缶買いましたからなぁ。

ちゃんぽんが堪えたんでしょうな(苦笑)


多分、今月頭の風邪もこんなんが理由でしょうな。
前日にすごい飲んで、当日もビール飲んだから体が熱を帯びたところに半熱中症で堪えたんでしょうね。


まあ良い勉強になりました(笑)。


さて、まあそろそろ行ってきます。
酔いが多少残ってるのか、緊張がまだ来てないので、行くならたぶん今かな。