きたくちゅう

やっ(・ω・)ノ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


5時前に岡山出てようやく西北まで戻って来ました。
まあもうちょっと早く帰る予定だったんだけど、母が用事でちょい遅くなりました。


ただ乗り換えは超スムーズに行ったので結果オーライかな?*1


さてさて。
今日は何しましょうかなぁ(笑)?

HUBに行こうかと思ったけど、明日以降のこと考えるとやや自重した方がいいしね。

とりあえず、暇潰しで持ってきた永井荷風の墨東綺譚はもう全部読んじゃったんですよ(笑)。


まあアルコール摂取するにしても近くのスーパーで買うのが一番賢いやりかたですよね、うん(笑)。

*1:2時間45分なのでかなり早い方