かいふくとじょう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ようやく痰も出てきだして、喉の痛みもおさまってきました。

今日はこの度の関西滞在では最後の現場(?)、クラシックのオムニバス的なコンサートを見てきます。


結局夏風邪だったんでしょうかね(笑)。
実は病院に行く元気もなくて、家でずっと寝てたし熱もはかってないので詳しくはわからないのです。


きっかけは6日に書いた通り、半熱中症的なだるさだったんだと思います。
あとはクーラーつけっぱなしで布団もかけずに寝たとかね。


熱中症的な症状は1日で引いたんですが、そこから喉の痛みが徐々に出てきて、昨日まで寝込むはめと相成ったわけです。

ここまで回復が遅れたのは食欲不振による栄養不足と、病院に行かなかった事がかなり大きいでしょうね。

西洋医学は病気を悪と見るから体には云々とかよく言うけどさ、でも、病院に行った方が早く治るんじゃない?とか今回思いました。

あと、一人だとどうしても適切な対応ができないね。
それは痛かったね。


今はまだ軽い喉の痛みと痰が出まくってるので体調は−5ぐらいですね。

動いてて頭ふらふらはなくなったけどね。


今日もクライベ終わったらさっさと帰って休みましょう。
うん。