ばんしゃくちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


ただいま、七日ぶりくらいのアルコールを摂取しております(笑)


今日は昼から予備校、夕方からJ=Jのイベに行ってきました。

大学入ってからは初の予備校。
与太話をしてたんですが、中には一緒に飲みに行くから住所と連絡先教えろって先生まで(ノ∀`)


まあなんかいたときよりは饒舌に話せた気がします(笑)。

あとはJ=Jの方はもちろん、自転車で行ってきました(笑)。
夕立で出発遅れたんでついたのは開演15分くらいだけどね。

まあみんなかわいかったなぁ。
ようやくメンバーの顔と名前が一致してきだしました(笑)。

とまあざっと書くとこんな感じなんですが、昨日はあれから、服を1セット買いました。
EDWIN、JUN、Levi'sと全部ブランドもんで5017円だよ!
安いでしょ(笑)。

ちなみに内訳はLevi's→ジーンズ1500
EDWIN→カットソー1050
JUN→七分丈シャツ2467

円です

これはお出掛け用のつもりなのでまた金曜日にユニクロで普段着用のを買うつもりです。


いや、アウトレットでも探せば安いのあるね。


またお金が余ったらいくつもりです

フリースで良いのがあったのでね