いどうちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ただいま、某資格の閉講式に向け出掛けております。

ゆうべはあれからと言うか実は夕方からベッドでぼーっとしておりました。


家に帰るときから軽く頭がぼーっとした感じだったんですよね。

で、食ったのは母に渡し忘れたチョコとじゃがりこのみ。
今日も今日で朝からパンとサラダと豆腐ともずくぐらいしか食ってません。


まあクーラーを解禁したのもあって、多少体を冷やしたんでしょうな。


今日に入ってからようやく汗は出てくるようになったけど、昨日はなかなか汗が出てこずに寒気だけ感じてきつかったですね(苦笑)


まだ席をすると頭が少し痛むし、喉痛いし、腹も重たいし、体がだるい。


まあ今週末のクライベは明日の体調で判断します。
体調的に無理なようなら大人しく実家に帰る。


んじゃあまあ、2時間ぐらいですが頑張ってきます。