ねるまえ

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


最近は安定の夜更新(笑)。

今日も1日寝てました。

食事が足りてないからか、それとも逆に体力が低下してるからか、まだ体が1日ふらふらとしてる感じでしたね。

喉痛かったし病院に行くか、実家に帰るかしたかったんですが、どちらもせず家でずっとゴロゴロしてました。


ただ今さっき晩御飯をいつも並に食えたんでもう回復途上かなと。

火曜日が−80だとすると今は−15くらいですかね?

まだあんまり体調よくないことに変わりはありませんって感じです(笑)。


まあ今日もゆっくりします。
早く治りますように。


あと地震誤報、怖かったね。
奈良で震度7って聞いて僕は南海トラフを想像し、震度6地震が起きるのかって身構えてしまいました。

実際、うちの市は奈良で震度7だったら震度6だったみたいで…。


何もなくて本当によかったです。
やっぱり何も起きないのが一番だもん。