あいもかわらず

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日も寝てました(苦笑)。

今日は−25に戻った感じでしょうか。
痰がようやく出てきだしたんですが喉の痛みは相変わらずです。

今日はとても弱気になりました。
早く岡山に帰りたいとそう強く願うくらいしんどかった。

やはりまだ頭がふらふらするんですよね。
何よりもそれがきつい。


たとえるなら酩酊状態の頭がきゅーっとなった感覚と同じ感じですよ(苦笑)。

視野は定まらないし、おまけに頭痛いし、体は熱っぽいしでさ。


あ、娘。新曲個別ですが、落選しました。
しゃーないですね(苦笑)。

なんで当日は会場推しでもしますわ(笑)


まあとりあえず今日もあとは静養します。
明日には喉の痛みが治ってますように。