きしょう

やっ(・ω・)ノ

ハo´ 。`ル<おはるか


昨日はあれから買い物に行ってました。

母が某地元百貨店の商品券みたいなカードを祖母からもらってるとのとのことでそれで靴下とタンクトップ2枚を買っていただきました。


しめて3029円分なり。
もうこのあたりは普段着用なんでノーブランドで十分だったんで、デザイン的によさげなのを買いました。
タンクトップに関してはそれぐらいの値段で古着屋で買えたらって思ってたのでまあ結果オーライ(笑)。


で、まだもうすこしお金が残ってるので、靴を見に行こうと言うことで見に行って、思った値段のがなくて、ファッション雑誌を買って帰ってきました。



雑誌見てると服装についてほんまワケわかんなくなりますね(笑)

だって、自分的に無しと思ってるスタイルが雑誌でおしゃれ扱いされてることなんてよくありますしねぇ。

まあ雑誌より街行く人でおしゃれそうな人を見つけて、それに似せたりすればいいんすかね?
あと、雑誌のやつと柄がそっくりなやつを見つけるとか(笑)。

さてさて。
夏休みも残りひと月になりましたねー。

7年前に地元に帰ってからは、以降6年間夏休みなんて無縁な生活だっただけに、公的に2ヶ月近く休みって不思議で奇妙な感じですよ。

僕の年齢だとみんな働いてることを考えるとね。


まあ昨年なんかは休みとか一週間あるかないかでしたけど、そんなん受験生だから当たり前ですしね(笑)。

結局夏休みあれしようこれしようと思ってたけど、いまんとこはずっとのんびりしてるわ(苦笑)。


何かしなきゃいけないんだけど、今んとこはダラダラしたいってのが勝っててダラダラしてます←
夏休みも糞もなく1年半頑張ったんだから2ヶ月くらい休ませてなんてのは甘えてるのは承知なんですけどね。


今日は晩に家族でビアガーデンいくらしいです
楽しみ(笑)