きしょう

やっ(・ω・)ノ

ハo´ 。`ル<おはるか


なかったはずの昨日の更新がされてることになってますが、まあ気にしない←

昨日はビアガーデンで母と祖母と飲んでました


んー。
感想としてはまあ普通でしたねw

祖母が楽しんでくれた感じなんで、それは良かったと思う。

でも、僕的には酒の種類も食事も物足りない感じだなっていうのが正直なところ(笑)。


でも、まあ家族で行けたし良いか(笑)


さーてさて。
今日は遠征前夜ですのでのんびりしようかと。


それか図書館にでも行ってこようかと思ってます。


まあ家にいてもダラダラするだけだしね。

まあもう少し寝ます(笑)。


てか、昨日、うちに帰ったのは覚えてるけど、何時に寝たのか覚えてない\(^o^)/←