のんびりちゅう

やっ(・ω・)ノ


ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は海と神社に行ってきました。
暇だったので思い付きでね(笑)


渋川はよく行ってるんですが、何気に一人で行くのは初めてだったりします。
まあ人はまばらでしたね。

twitterでレポ見たときにそう書いてあったのでなんでかなと思って、行ってみて納得。
駐車代1000円(ノ∀`)。

大人になってからシーズンに車で行くのは初めてなんですが、そりゃあ1000円払ってまで行こうとは思わんわな(笑)


まあ若いおねいさんたくさん見れて目の保養になりました←


で、帰りに由加山に寄り道(笑)

「由加」だから寄っただけですw


坂道が急で怖かった(´;ω;`)
テンパって駐車場に行くときとかかなり無茶な運転してたのにそれでも何もなかったのは後ろの人が紳士だったんだと思います。


帰ってから遊んでばっかりですね(笑)


まあやっとゆっくり出来るのもあるしね。


まあ今日はそんな感じです。


しかしまだ軽い咳が残ってる感じです。
痰が出きってないのかなぁ。