あんていせず

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


昨日はあれから頓服を服用しました。
今日もさっき飲んだとこ。

飲まないと腹が痛くて飲むと少しスッキリするんですよね。


これってなんなんだろ。


あと意外にも運動したら多少は腹痛も改善するらしいが、不思議な体調ですね(笑)。


今日、学校に連絡して、再休学も視野に入れた復学の担保(と言うか、それが出来るかの確認)を取りました。

今のところ、腹痛がコントロール出来ないから、今の状態だと担保なしの復学は難しいと言わざるを得ません。


だから、再休学が復学の前提だし、結論出すのも後にしたいと言うことで相談したんですが、受け入れてくれました。

と言うことで一歩前進しましたね。


あとは体調をコントロールするすべを見つけることですが、これは今、袋小路感がありますからね(ノ∀`)


今日、試しにガスモチンを再服用して様子を見ようかと思います。

これの効きが悪いようなら明日からまたはずしかないすね。


面倒くさい(笑)。