うーむ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


腹痛は薬の効果かおさまったんですが、ちいと焦燥感がありましたね。

まあ、薬に慣れてないからかもしれないけど。


今はそんなにしんどくないので、これが続くようなら復学も大分、現実的になりますね。

ただ、まあ、いまだに復帰できたら御の字だなあってくらいな感じですが(笑)。


どうだろうね。

復学のキモは今はパニックから腹痛になってきましたが、炭酸もカフェインも今のところなんともないし、さらに昨日からは抗不安剤も飲んでないので、あとは運動能力ですかね?


まだエアギターで頭いたくなりますからね(ノ∀`)


これがよくなればぐんと復学は近づくなと思います。

うん。