はいだったりろーだったり

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は久しぶりに外に出ました。


が、今日問題だったのは朝っぱらの体調。


なんかガスモチン飲んでから無理矢理ハイにさせられてる感じだったんですよね。

言ってみれば軽い躁みたいな感じ。

だから、怖くて夕方まで出れなかったけど母を送ったりしてたら治ったかな。


やっぱりこう言うのもきちんと外に吐き出した方が良いと思いました。


で、さっきは祖母との折衝で頭が痛くなってまた寝込んでます(ノ∀`)


今日は慢性胃炎の症状はあまり出てないですが、かわりに気持ちが安定しないですね。


もう少し落ち着けばいいんだけど(笑)。


本当は色々書きたいことあるけどなんか、今は自分の半径10m以内のことで精一杯って感じですね(笑)。


ただ、僕が果たさなきゃいけない役割(家のこと)もあるからそれも大変なんだよね(笑)。


まあ、仕方ない、これはね。


年寄りをかかえたうちの宿命だと思いますからね。