そのご

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


吐き気からようやく解放されました(笑)。
やっぱり、原因はガスモチンだったようですね(笑)。

まあ、長いこと悩んでたこれから解消されたのは良いのですが、今度は気持ちが安定しない感じですし、口の中がすっぱいですね(苦笑)。


まあ、要するにひとつ片付けても次がって感じですね。
まあ面倒くさいからだなこと(笑)。


ただ、理屈で考えると、ガスモチンセロトニンの受容体に作用するからセロトニンが一時的に足りなくなって、マイナス思考とか起きてんのかなと思います。

今日は頓服二錠飲んだほうが良さそうかな。


そう言えば、実は先週ぐらいに学校から復学のための書類が届きました。

期限は2/24まで。
しかしそんなに早く出せるわけがない!ってのが今の僕の気持ちです。


とてもゴーサイン出せるような体調じゃないですからね。
腹痛、頭痛、ネガティブシンキング、パニック発作
これらすべてがコントロールできるくらいにおさまらない限りは学校に復学するのも慎重になります。


だって、微妙な体調で学校行ったところで昨年の春学期みたいなこと繰り返したら、成績面でも精神的にもこたえますからね。


だから万全の状態で戻りたい。

それには24日までって期限は早すぎるんですよね。


再休学の担保とか確保した方がいいのかなとか今は考えてたりします。

難しいよね(苦笑)。