ぐちをかこうとおもったんだよ

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


マスコミに対する(笑)。

朝、それを必死に書いたメールが残ってますけど、起きたらあげる気が少し失せちゃった(笑)。


要するに、人質事件についての事ですが、あることについて事実をねじ曲げてまで批判したい姿勢ってどうよって事なんです。

まあ、それ以前にマスコミを信用してないですけどね(笑)。


今日も残便感はありましたね(笑)。
計6回はトイレ行ってます。

今は便意がないですが。


本当、これが自律神経の乱れの最後の抵抗みたいな感じはしますね(笑)。

だってあとは大分、よくなってきてるからね。

もはやソラナックスガスモチンも胃腸のストレスを軽減するために飲んでるに等しいです。


だって腸の調子がよければこんなの頼らなくて良いレベルにはなってきてるからね。


運動も出来るし、また、図書館も車の運転も支障ないからね。