ぐらみー

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


昨日はあれから急に運動したのもあって頭痛くなるわ夜には吐き気だわできつかったですね(笑)。

今日は昨日と同じテンションで運動しましたが、特に問題なかったです(笑)。

そして、今日はいまんとこ久々にソラナックスさんにも頼ってなかったり。



さて。
グラミー賞が発表されましたね。

ロックファン的には何よりもの注目はBeckの受賞。


なんで今さら感はすごいありますからね(笑)。

個人的には90年代が凄かった人ってイメージが強いので。

ただ、Beckがしれっと受賞しちゃえるのがまたグラミーらしいと言えばグラミーらしい。


今日はそんな感じでSexx LawsやらThe New Polutionやら聴きまくりました。


やっぱりこの頃のBeckはいいなー。