まあいいほう

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は調子はまあ良かったですかったかね。
少し食べる速度に気を付けたらげっぷも出なくなりました。


ようやく体調がまともになってきた感はありますが、ここまでがあんまりよくなかったですからね。

先月はそんな感じで先々月に比べて本もほとんど読めず。

仕方ないですね。



シリアの人質事件について、新聞を毎日見てましたが、思うことは、この間の対応で野党やマスコミでどこが頼れるか、信用できるか、よく分かった気がしますね(笑)。


僕の中では少し共産党は見直したよ(笑)。
逆に社民党はダメだなと痛感しましたね。

後は朝日新聞はまあ論外だし、反原発団体もこの件においては火事場泥棒みたいなことしてデモしたりしてたので、やはり論外だな、と。


とにかく、安倍政権は好きじゃないことにはかわりはないけど、野党やマスコミの動きには注視しないとなと思いました。


まあ、この事はまた気が向いたら(笑)。