きのうときょうのこと

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は1日静養してました(ノ∀`)


寝ても寝ても疲れが取れず、体は筋肉痛だらけだったので(笑)。


ようやく昼→晩ごはんやらを食べて楽になりましたが、まあ、体に水分、栄養、糖分と色々と足りてなかったんでしょうね(笑)。


昨日まで悩まされていた吐き気や腹痛も今日は嘘みたいにおさまってます。


と言うことは不調の要因はジェイゾロフトだったってことですね。

その予感は多少はしてましたが、まさかこれとはと言う感じです。


胃痛・便通異常なんでガスモチンのせいかと思ってましたからね。

でも、ガスモチン飲んでも何もない日があったんで、ジェイゾロフトかなとは思いつつも、いやいやこれじゃないだろうと思いきやのまさかのこれで。


僕には75はきつくて、50が適量だったってことですね。
こんな事あるのかしら(笑)。


さてさて。
初めての減量ですが、今のところは減量による不調はありません。

多少、頭がしびれた感じがしましたが、それはソラナックスでおさまったしね。

ちなみにあっちには一昨日の夕方帰り、ご飯食って、その日はTSUTAYAとか行って2時頃就寝。


翌日は10時頃に家を出て12時ごろに病院終了。
で、バイト先行って、そのあと、少し寝てSKEのライブに行きました。


感想は後程w
今回は書くつもりなのでw

で、終わって新幹線に乗って家についたらバタンキューですよ(ノ∀`)


おかげで買ったはずのキーホルダーは行方不明になるしで…。


でも、ライブは楽しかったです。

収穫あったしね。


その感想は後程(笑)。