きょうはでたい

ハo´ 。`ル<おはるか


ただいま腹痛なうですが、まあ、これはマシな方です(笑)


一応、体調は今のところ安定してる感じ。

この調子だと昼から出掛けられそうですね。


朝、FB見たら学校の一年の時のクラスの人から申請来ててお、おうってなりました(笑)。


まあ、断る理由はないですが、逆にされるような仲でもないしねぇ。

まあ、ああ言うのって友達増やしたいだけなんすかね。
よくわからないけど(笑)。

しかし、今日は体調安定してるから気分も良いです。

最近はどうも体調が胃の調子に左右されがちなんで、半ば祈るような感じなんですよ。

今日は良い状態でありますようにって。

やっぱり、天気良いのに家にいるのってすごい気分が落ちますからね(苦笑)。