いろいろおもうけど

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


今日は朝はお腹ぴーごろろで今普通になってきました(笑)。

もう少ししたら用意して出掛けようかなって感じです。


SKEの卒業2連発。
その日には書かなかったけど、思うことはあります。


まあ、一言でまとめると僕の好きだったSKEが少しずついなくなっていくなあってことですね。


まあ、いつかれなのんがもし居なくなったら、そんときは48Gについては潮時かなと思います。

なんとなーく、自分のなかでこの2人は飛び抜けてるだけじゃなく、今さら他の48Gを推す気にはなれないのでね。


まあ、娘。ヲタとしても開店休業中みたいなもんですが、今この時期に娘。の動きが活発でないのは正直、ありがたいかなあ(笑)。

やはり、自分がいれないのは悔しいのでね。


とにかく、秋を目処にコンサートに耐えうる体調にしていきたいと思います。

春は様子見で、ね。