けっきょく

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


今日は1日鈍い吐き気がありました。
薬の副作用とか調べてもなんにも出てこなかったので一瞬、視力の問題かなと疑ったくらい(視力も悪くなると頭が痛くなったり気持ち悪くなったりって言いますしね)。


で、我慢できずに消化器内科に行きました。
消化器内科の範囲内では特にメンタルに影響与えるとかないらしい。

でも、胃酸分泌抑制のオメプラゾール飲んでたとき体おかしかったんだけどなぁ。

で、そこでも先生の見解としておっしゃってましたが、心療内科でも、ガスモチンをとりあえず抜いてみようと言うことになりました

で、とりあえず抜いてみたらまあ、今は楽かなあ。


ただ、まあ、これですぐどう作用するかわからないので、明日どうなるかですね。


さすがにこれはちょっと辛いのでね(苦笑)。