在宅へ戻ると自分のできる範囲でする

SKE個別の日程が正式に発表になりました。

関西は3/21と5/5だそうです。


まあ5/5はうちは普通に授業なんで助かりましたw
来年の授業日程がまだ発表されてないのにどうやって都合つけようと思ってましたからw


と言うことで3月のバイトの心配もありますが、21日の個別に木本花音ちゃんで参加します。


で、これを持ってSKEヲタとしては在宅へ戻る予定です。


だーすーとも握手してみたいけど、のんちゃんに比べたらまだしなくても我慢できます。

なんで、次回シングルでのんちゃんに1枠1枚で応募するつもりです。


で、そして、5/4のまゆゆ個別にて、48系からは現場活動は完全に撤退するつもりでいます。


48系で二番目にして最後の1推しの玲奈ちゃんで始まり、最初の推しだったまゆゆで48系との握手を終えるなんて皮肉としか言いようがないですよねw

でも、今は娘。熱が高くなってますし、惰性で握手行く気持ちはないですしね。

だから、5/4の個別で48現場からは卒業するつもりです。


まあ今思うのはのんちゃん当たればいいなってこと。
のんちゃんもまゆゆも写真写りで既にかわいいので実物は神々しいのだろうなと臆してますが(ノ∀`)


あ、ちなみに今日は娘。イベいきますけど、娘。の方もこんなに必死なのはこのシングルと次のツアーのみと考えています。

こんなヲタ活続けてたらいつか破滅するような気がします。
実際、やはり、尼崎の即売イベ以外は関西のイベは行けるところは行ったので、新鮮味に関するとかなり欠けてます。
正直、今日ですら話すことがないです。

だから、自分のためにも次のシングル、次の次のツアーは個別、イベ系、参戦数は大幅に減らそうと思ってます。

行きたいところには大体行けたから我慢もちゃんとしないとね(笑)。

ヲタ活とは全く別で今年も福岡には行きたいと思ってます。

そう言うのもありだよね。