きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは21時にはこっちに帰ってこれました。

で、それからちゃっちゃと食料の買い出しをし、23時には床につきました。


おかげでこの手のイベにしては朝から並びに関わらず6時間近く寝れたよ(笑)

今日はマネージャー様情報に寄ると娘。メンがこっちに来れるかに開催が決まるらしいですが、僕は行けるし、出費も回数券の不足分なんて言う微々たるもんなんで一応向かってます。


考えすぎなのかも知れないけどさ、飢餓感やなんやかんやといったことにはいまだに結論は出てません。

ぶっちゃけ今日行ったとして上手く話せない可能性だって高い。
で、新鮮味が薄れるともよく分かってる。


けど頭で考えてるよりまず動くしかないしね。

色々不安はあるけど、烏丸に向かいます。


まあとりあえずは着くことだね(笑)。