きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


今朝は間で三時間ぐらい目が覚めたために、まだ眠気が残ってます。


昨日はね、イベ→自宅→イベ→自宅みたいな事をしました(笑)。

空き時間が約7時間あったので、往復約2時間ぐらいと言うことでね。


券自体はなんとか60番台後半を確保できたのでご飯食べて、また新風館に戻りました。


で、昨日、移動中に知ったんですが、セルシーで板野ちんさん、尼崎でポッシのイベもやってたとか。

もし、行ってたらハシゴできたわけですね。


イベ自体はトーク約15分。
握手はぽん、ハルちゃん、さゆみん以外には定型。
まーちゃんにも今回は定型(1位おめでとうございます)で言ったんですが、超絶塩対応_| ̄|○

ちなみにりほりほは定型に関わらずおっ!って顔をしてくれて、後で調べたらそれみんなにやってるって知ったんですが、でも、ポイント高いよね。

だって、他の皆様は割と反応鈍かったもの(ノ∀`)


まあ僕のトークスキルなんかもあるだろうけどね。


ぽんは烏丸に戻ったときに早く着いたので、時間潰しに寄った河原町タワレコのポスターの事話したら喜んでくれました。

ハルちゃんは体調のこときけた。
治ったと聴けて良かったです。


で、お見送りをしてうちに9時半頃帰ってきました。
とにかく寒かったし、帰ったら胃が荒れてました(ノ∀`)
まあ疲れてたんだろうね(笑)。


とりあえず今日は休み。
まあのんびりします(笑)。