ゆきあるき

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


まだ地元です(笑)
明日のイベのために帰るかもまだ未定です(笑)


いやー、雪、なめてましたね(笑)
むっちゃふっとうやん(なぜか博多弁w)


お陰さまで、足を濡らしながら歩いてます

子どもの時はただ、テンション高まるだけだった雪も大人になると迷惑きわまりないですな(笑)

まあでも、だいぶん、マシにはなってきたけどね。

さてさて
今日は目処がたてば関西に帰りますが、立たなければまだこっちにいます。

正直言うと、ハルちゃんには会いたいけど、もう予算はとっくにオーバーしてるのと、飢餓感なくなっている気がして少々悩んでるんです。

行けなくはないだけに尚更ね。


まあとりあえずは昼御飯食べてからかなぁ。