きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


なんとか風邪は峠を越したみたいです。
まだ喉痛と腹痛はありますが、それは一番最初に戻っただけですしね。


栄養補給作戦がうまく聞いてるみたいです。
ただ、消化に良いうどんや蒸しパンを食ってるだけじゃなく、栄養ドリンクや、糖分などを随時補給してますからね。

汗は出てないけど、それが上手くいってるみたいなので、明日には治るでしょう。

ただ、ぶり返すのは嫌なので、今日も静養します。
無理して明日行けなくなったら元も子もないしね。


で、明日行けても酒は飲まない。

これで、体調管理は万全かな、と。


いやー。
しかし、18年ぶりに吐いて、13年ぶりに38.2度とか、今期は散々ですなw

まあでも、頑張ります(笑)

とりあえずは頃合いを見て風呂に入りましょうかね?