正直な気持ち

ゆうべ大組閣が行われましたね。

僕の気になる松井玲奈ちゃん、木本花音ちゃんはいずれもSKEに残留のものの、それぞれ乃木坂、HKTとの兼任が発表されました。


正直なところ、兼任でほっとしました。
ゆりあちゃんの移籍を見て、これ各支店やチームの主力級を移籍や兼任させる人事だなとうっすら思いました。
その予感が支店メンの兼任・移籍で的中した訳ですが。


まず、ゆりあちゃんの移籍に関しては最初は何も思いませんでした。
しかし、段々、支店メンのメンツが発表されていくにつれ、現グループが解体されていくと言うような気持ちになりました。

僕は48系全グループで言うとSKEと言う箱が好きですから、そのメンバーはやはりみんな大切なわけですよ。
自分の推してないメンバーでもね。


百歩譲って、兼任はまだ許容できるんですよ。
ただ、移籍となると話は別ですよね。


何故と言う思いがあります。
何故、箱を壊してまで血の入れ替えをする必要があったのか、と。


最終的にヲタはメンバーがどこに行ってもついていくとは思います。
たぶん、僕も、これからHKTと乃木坂にも目を向けるようになると思います。


ただ、箱を壊されたと言う思いは消えないかなと思います。
それくらいの思い入れはありますからね。


この件に関して、ゆりあちゃんのブログでの生のコメント、のんちゃんのブログとモバメで生のコメントが見れてよかった。

玲奈ちゃんはモバメはなかったですねw
昔はこう言うとき、真っ先にモバメ送ってくる人だったんだけど、変わってしまったのかなと思い、なんだか寂しくなりました。

最近の玲奈ちゃんは忙しい事を差し引いても、メディア軽視が目立つ気がするんだよね。
特にモバメね。
あとアメブロも更新頻度落ちてるみたいだし。

ぐぐたすtwitterしてる暇があったらモバメやアメブロとか更新して欲しいとは思いますしね。


なんて言う現外野の一言です。