せいようちゅう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


あれから、38度を越す熱がでまして、ただいま静養中です(苦笑)。

原因は色々、思い当たるんですが、単に運が悪かったとしか言いようがないです。

自分ではそんなつもりなかったんですが、少々、疲れがたまってたんでしょうね。

手洗いと体暖めるの、ずっとやってたつもりだったんだけどなぁ…。


一応、のどの痛みは引き、毒素?は少々下にくだり始めてますが、まだ体のだるさは抜けないのと、熱は37.5度くらいで推移しています。

なので、まだ安静にしていようと思います。

目標は今日中に36度台に戻すことですが、無理はしません。

とにかく栄養をつけ、体を治すことにつきますからね。


だから、最悪、明後日当日に大阪入りになっても、体を治すことにつとめます。

まあメインディッシュは2日の握手とチェキなんでね。

とりあえずはのんびりしましょう。
うん。


しかし、38度台なんてここ13年出たことなかったのに、免疫力がよっぽど落ちてたかなんかなんだろうな。

幸いインフルエンザじゃなかっただけ救いです。