きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは夜通しレポートをやってました。
まあ事情もあってなんですが、今日やっておかないとギリギリなんですよね。

今日→Juice=Juiceのレコ大見たい→そうすると残された時間は明日
明日→紅白見ないけどめちゃイケの特番は見たい→そうすると使える時間は年越し間際
明後日→伯父のうちに行ってぐでんぐてんになるから勉強できるかわからない

年明け以降中国語の勉強。
そうすると使える時間って行ったらもうゆうべくらいしかなかったわけで。
で、まあ、あとは日本語下書きとにらめっこをして、それに従って英語を微調整するぐらいなんで、これはそんなに難しくはないです。
で、それとただ感想書くだけのレポートね。
これはもっと難しくないので、明日起きてるまで、つまり年越し含めて、31日までにレポートは終わらせるつもりです。

じゃないと中国語以下、他のテスト科目が死ぬのでね。

とりあえず今日は取りに行きたいものがあるので1日あちらに帰る予定です。

無事帰れるかなぁ。