きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


三度寝くらいからの起床です。

ゆうべは結局だらだらしちゃって本、あんまし読めてないなぁ。
まあレポートあんまり引きずるわけにもいかないので、今日はきちっと本読もうと思います。
イムリミットは一応、今日、明日の2日だしね。

今日は夢にりゃーがまた何回も出てきたよ(笑)
あいつからのメッセージなんでしょうかね。

書き忘れてましたけど、今月17日であいつの三回忌でした。
もう二年も経ったかと思うと早い。

ずっと一緒にいたのにすっかりあいつが居ない生活になれてしまった自分がいます。

ネコね。
また飼いたいけど、いつか死ぬと思うと怖くもある。

それとね、中学生だったからあいつが小さいときや若いときの血気盛んな時期にも同じように血気盛んに対応出来たけど、こっちももう大分落ち着いちゃったから、新しいにゃんこ飼って噛まれたりしたら怖いってのもあるんだよね(笑)。

難しいよね。

でも猫は好きだし、とくにあいつは本当、かわいかったからなぁ。


だからまあ複雑ですよね。

そんな朝のひとこまです。

まあさっさと勉強の準備しよう(笑)。