そろそろお酒も潮時

ただいまレポートをプロトタイプまで書き上げました。

で、まあ久しぶりなこんな時間なんで風呂入って、まあ久しぶりに体重計に乗っかってみたんですよ。

五キロ増えてた/(^o^)\←

まあろくに運動もせずに、睡眠はしっかりとって、酒飲んでたらそうなりますわなw

今まで過去最高でも65だったんで3キロ更新したよ(ノ∀`)


まあさすがに70行くとやばいので、この辺りでお酒は自重しようかなと思ってます。

いやあまあ惰性なんでねw
正直、仲いい人と飲むから楽しいのであって、一人で飲む酒はそんなに楽しくないですから。

とは言え、1月から4月まで最低、酒飲む席が7回はあるんだけどね。


でも、まあ体が大事なんで、そろそろ一人飲みは押さえたいと思います。
間食も控えた方がいいな…。

せめて増えた分の体重は削りたい。
61キロの壁はなかなかきれないから、五キロでも落ちたら御の字ですよ。

ちゃんと運動しなきゃなあ(苦笑)。