きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


ゆうべは焼肉で腹一杯食べてバタンキューしてました(ノ∀`)


ちょうど授業終わってからすぐ、ムーンライトさん、ひらぱーさんと合流して、伊丹の焼肉屋で遅めの娘。14問題について語る緊急会合(謎)をやってました

まあ本題に関してはすぐ議題から消えましたけどねw


いやあ、よく食ったw
僕は昨日はあんまり喋らなかったんですが、話聞いてるぶんにはすごく楽しかったなぁ。


いやあまあお得意の殻に閉じ籠るモードが出ちゃったのもあるからね(苦笑)。


なんだかんだで秋以降、しょっちょうひらぱーさんと出掛けてたからムーンライトさんとは久々だったからいささか緊張したのもあってね。

ムーンライトさんはオープンに話しかけてくれただけに申し訳ないなぁ。


さて。
今日はあと三時間です。

まあそんなに大変な授業はないはずなんで、あと少し、頑張ります。