来年の目標

こう言うのは忘れないうちにね(笑)。


主にヲタ活についての事ですが、来年は無理はしないが、行ける現場はなるべく行くと言う姿勢で行こうと思います。

今年は関西に引っ越したと言う地の利を前半はあまり活かしませんでした。
とは言え、その時期はヲタ活に対する気持ちが消極的だったのでこれは別に何とも思ってません。

が、やや無理して行った8月以降の福岡、東京、そして12月以降のJ=J、スマとなかなか充実してたので、タイミングが合えば行ける現場はなるべく行こうと思ってます。

と、その反面、もう無理にがむしゃらにコンサート参戦を増やさなくてもモチベーションが落ちる事ないだろうから、来年はロック現場も平行して顔出したいな、と思います。

まずは4月のディラン先生ね。
これは4年前、我慢したので行きたい。

特に4年前と違い、交通費の面では相当負担が軽くなってるしね。


だから是非ともライブ行ってみたいと思います。


まあそんな感じですかね。

今年は例年の自分に比べたら後半に関しては少し頑張りすぎたのもあって、正直言って収支は赤字です。
もうこう言う状態を続けるのは精神衛生上よろしくないので、来年は少し抑えるところは抑えるぐらいの気持ちで行こうと思います。
とは言え、上にも書いた通り行ける現場はなるべく行くよ。

個人的にはラベはツアーがある限り絶対顔出したいですね。
あとスマは春ツアーどこか入りたいです。


今年はヲタ活は充実してました。
会いたいと思った人に大体会えただけでなく、新たな知り合いの方も出来ました。

ですが、本名としての自分はとても充実してたように思いませんね。
意図的に心の壁を高くしてたなって思いました。

まあ人とわちゃわちゃするのが面倒でね。
だから、すげえ心の壁を高くして一人で居たがったんですが、当然まあ寂しくもありましたよw

だから、せめて来年はもう少し心の壁を低くできるようにしたいですw

ぶっちゃけ、最低限のコミュニケーションとか出来ないわけでないのに、しなかったから。

まあそろそろリア充になりたくはあるけど、いつくんのでしょうねって感じですが(笑)


まあそんな感じすかね

今年は生活がガラリと変わったけどその分、遊び呆けてしまった一年だったと思います。
また学校に、いや、まあ教室の雰囲気見てると、本当、嫌と言うくらい大学に失望もしました。

来年は自分自身がしっかりしないとなと思います。

締めるとこは締めないと精神衛生上よろしくないし、まず環境に関しても人がどうこう言う前に自分がどうかだと思うんです。

だから自分自身まず律することだと思います。


そしてハロ研立ち上げたいっすね!
実はmixiにコミュはこっそり作ってはあるんだけどねw
まだチキンなんで公開範囲狭めてるんでw