死んだ者に会いたいなんて言うのは生きているもののワガママ

ゆうべ3時ごろにちょいと目が覚めました。あと小一時間睡眠が足りなかったのでので、これ書いて寝ようとしました。

ゆうべ、夢を見ました。

りゃーがうちにいて、外出掛けた僕の帰りを待ってたこと。


で、そこで僕は目が覚めてりゃーおいでって昔言ってたように言ったら、確かにあいつが来たような感触がしたんですよね。

首とかを軽く蹴りながら僕の腕に入ってくる感じね。


眠気の気のせいもあるでしょう。

ただ、まあ本当に僕の一言で召喚しちゃった可能性もあるわけで。


まあ、仮に本当にりゃーが来たなら、あいつは成仏してないってことになりますよね。

まあそれはそれであれだなと思って、キリスト教式で十字を切りりゃーの冥福を祈りました。


りゃーはね、僕の息子としてかえって来ると約束したもんねw
だからあっちに行ってもらってないと困るし、僕も道連れにされたら当然困るしね。

まだこっちで何も残してないから。



そんな夜中の出来事でした。


まあ本当にあいつが来てたらそれはそれで面白かったけどね。