おひるまち

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ゆうべはいつぞやのニコ生のハロコン見てて寝落ちしたそうです

なんか発泡酒飲んでるときは酔ってたのに、日本酒、ワイン飲んでるときは酔いがむしろ覚めていくと言う意味不明な感じでした。


まあイカ食ってたからそれで多少肝臓の処理能力が改善されたのもあるかもだけど(笑)


昨日も書きましたけど、まあのんびりするのは昨日までなんで、今日からはさっさと課題を終わらせます。
まあそしたら正月のんびりできるしね。


あ、そうそう、狼に娘。メンが要領良い人や甘え上手な人をランキング付けしたのが載ってましたが、これ、ふと自分に置き換えるとどうなんだろうねと思いました。


たぶん、勉強の感じで言うと僕は自分自身は要領は悪い方だと思います。
効率を重視すると頭にちっとも入らないからあえてがむしゃらになるタイプです。
それで損してる部分もあるだろうけど、そう言う勉強しかできないのもまた事実なんだよね。

あと他人のやり方は吸収はしても結局、自分のやり方に戻ってる気もするから、そう言う意味でも要領はよくない方だと思ってますが、いかがなんでしょうね。

自分ではあんまり分からないよね。


まあ忙しくしてるのにテストで必ず高得点出すやつが要領良いって言うのかな。
僕はさほど忙しくしてないけど、テストは並みですからね(笑)


まあそんな感じで今日から頑張ります(笑)。