2013年総括

さてさて電池はあんまりないですが、頭にあるうちに(笑)。


もう後14時間ぐらいで2013年も終わるわけですが、今年は変化の一年でしたね。


とにかく環境も変わって、人間関係も変化しました。

ムーンライトさん、ひらぱーさんのように同じ街に住むヲタさんとの出会いや交流。
10年ぶりの大学進学、またそれにともなう新たな友達との出会い。


そう言う風に新しいことだらけでした。
まあその反面、昨年末からそうだったんだけど、切れちゃった人間関係ってのも多かった。
そんな一年でしたね。

まあ最初の四半期が勉強だらけだったんで、後半は気が抜けてましたw

なんだかんだ言ってしょっちゅう飲んだくれてたしねw

ただそんな無駄遣いをして逆に娘。を推してるのが一番楽しいなとも思った

そんな気づきもまああったしで。



こうやってわざわざ30日にこっちに帰ってるってことでヲタ充してたのはお察しつくでしょう(笑)


まあそんな感じです(笑)。


最近、もはやリア充的なのは半分どうでも良くなってる部分もあるw
まあ今の僕にとってはそれくらいヲタ仲間とわちゃわちゃしてるが楽しいからね。


来年。
来年はまあこの前書いた通りですw


まあリア充とヲタ充、両立出来るに越したことはないので、いい加(ry


てか昨年の日記見てみたらかなり真面目で泣けるw

まあ今年は不真面目でしたからねw