きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


2013年最後の1日ですね。

昨日はムーンライトさん、ひらぱーさんとみずきの湯→赤霧島飲みながらDVDをうだうだ見てました。

Juice=Juiceは残念でしたね。
ハロプロ四例目の最優秀新人賞になって欲しかったってのが正直な気持ちです。
後で知ったんですが、ゆかにゃん泣いてたってね。
そりゃあ悔しいよな。

大本命が福田こうへいさんだったし尚更。

ただ、まあそれ以上言っても仕方ない。

うちらだってスマや℃の時に色々言われたし、今回、新里さんだって色々言われるかもしれないけど、結果は結果ですし。

なんか皮肉っぽくなっちゃいましたけど、そりゃあハロヲタなんで取れないのは悔しいに決まってるので(笑)。


とりあえずそんなとこでしょうかね。


今日はなるべく早めにあっちに帰り、めちゃイケ見たあとは勉強します。


たぶん、年越しはネカフェになるかな?w