きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


2度寝くらいからの起床です。

最近、何かが死ぬ夢をよく見ます、こんにちは←

ゆうべは資料は4冊目で寝ることを選びました。
というのも明らかに集中力が落ちてきてたのでね(笑)

多分、今、あと30分くらい寝たら8時間じゃないかなってとこです。
それくらいよく寝た(笑)。


うーん。
昨日、ふと思ったんだけどさ、今年ってハロヲタになって13年間で一番ヲタ観が変容した年のように思います。

まずこれは何回も書いてるかもだけど、ヲタ活が一番お金の使い方としては楽しいって気付いたのはあるんですよ。

酒飲んだりさ、意味もなく電車でふらふらしたりとか、意味もなく喫茶店行ってみたりとか無駄なお金の使い方したけど、皮肉なことにそれでヲタ活の方が楽しいって事になった。

だって、酒飲んだって気持ち良いのは一瞬だけど、ライブで楽しかったり握手で楽しかったのはずっと残るじゃない。
本当、そう思ったんですよね。


で、これと矛盾するような事書くけど、反面、ヲタ活との最適な距離を取れたのも今年。

これも何べんも書いてるけど一時期無理して行ったり、無理して雑誌買ったりしてたので、今年はそれが無かったんですよね。

義務からようやく解放された一年でした。


だから、そう言う意味で自分のヲタ活が一番変わったなって人のつぶやきやツイート見てて思ったんですが、まあ来年もこの姿勢でいたいなって思います。


本当無理だけはしちゃいけないって思うのでね。

無理しないように熱く。
一見矛盾してるこの2つの言葉を達成させたいと思います。

さてまだ眠いのでもう少し寝ますw