最近、酒弱くなった?

ただ今、ネカフェで作業中ですw

最近、お酒飲んでて発泡酒350ミリリットル缶4杯目で結構いい具合に酔って来るようになりました。

今年の初めはHUBでグラス8とか飲んでたのになぁ.


まあ、ジョッキよりグラスの方が小さいから元々そんなに超強いわけじゃないのかもしれないですが、ここ最近は結構体に気を使って飲むようになってきてます。

おつまみはさまないと確実に次の日全身に軽い痛みを感じて地獄だからねw

だから、わざと、安全な飲み方をしてるかもしれない。


今、調べたら4杯程度だとまあいける口らしいですね。
まあ、それでいいんかな。


呑兵衛とか酒豪って憧れるけど、それで体壊したら元も子もないもんね。


ちなみに今日は珍しく、週2回目の休肝日ですw
寝てたら疲れ吹っ飛んじゃったw

昨日は(ゲフンゲフン)