がっこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか


ただ更新忘れてただけですw

あれから授業2時間前に岡山を出発して、帰ってくるという芸当をかましましたw

まぁ、そのおかげで朝、中国語の小テスト対策ができ、完璧じゃなかったけど、次につながるぐらいには書けましたね。


今日は昼に一度帰りましたが、朝から学校です。
あと1時間。

で、明日は2時間目からなんで気持ちが楽な日ですね。


とはいえ、もうそろそろ、本の感想を書かないといけない宿題の期日が迫ってるので早く終わらせれる奴は早く終わらせないとです。


まぁ、とりあえずはあと1時間、頑張ってきますw

今まで1時間中ヤッタルチャンを聞いてたよwww