きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


まあ間に2回目が覚めたけどよく寝た(笑)


ゆうべは久々に11時くらいに寝ました。

夜中に書いた話。

実はそれと別の話だけど、昨日、母と話してたことがあって、親にとっては子どもが生きてるってだけでそれだけでありがたいってこと。


いやあなんかの本で見たことあるんだけど、大抵のことは人は立ち直れるようにできてるんだけど唯一立ち直れないことがあって、それは殺人なんだって。


で、そこから、10代の自殺って話になって、親からすれば一生懸命育てた子が亡くなったら想像を絶するくらい悲しいって話になってさ。


だから、そう言う意味でも出来るだけ長く生きたいなって僕は思うんですね。


そんな事を考えてた矢先の物騒な夢だったからなんかまあ色々考えさせられるよ(笑)。


まあちょいと疲れてるんだろうね(笑)


まあ今日は昼まで勉強頑張ります。
昼以降は母とおでかけ(笑)