1400日なのに

ハo´ 。`ル<こんばんはるか


更新し忘れてまして今気づきました(ノ∀`)


はいはい。
ゆうべはバイトの講習でした。

ロールプレイなんだけど面白かったよ。
多分、大ベテランの人は手加減してくれたし、ついでに気を遣ってべた褒めしてくれたと思うんですがまだまだ課題はありましたね。

細かいところは次回からフィードバックして行こうと思ってます。


さてさて。

1400日ですね

まあ1300日から何も変わっちゃおらんです(笑)。


最近気付いたのは学校では意識的に人を遠ざけてるなってことですねw

そりゃモテるわけがないw

でも本人としてはねー、一人も好きだからあれなんすよね(笑)


あーあ。
詰んでるよねw


まあなんか最近はハルヲタとして生きる!、みたいに考えがシフトしていってるからますますモテとは関係ない方向に走っていってますよw

あーあ。
どっかにアイドル好きで可愛い子落ちてねーかな←


はいはい。
と言うことで1400日おめでとさん(笑)。