きしょう

ハo´ 。`ル<おはるか


時間があくと余計なことをする(笑)

ゆうべははるで飲んでました(笑)。
でもビール一杯だけと言うねw


前回も注文した数に比べて高くついたなって印象だったんで、色々計算して飲んだつもりだったんですが、今回も高かったw


だって、お通し+ポテト+串10本セット+ビール1杯で2200円くらいだからねw
ひとり飲みには向いてないなと思いました。
多分、何人かで行くのが良いやり方なんだろうね。
*1


さて
今日は2〜4の日です。


まあでも、小テスト無い分、中国語も楽だし、気分的にもそんなにだるくもない。


それに明日を乗りきれば楽しい週末だしね(笑)


まあ頑張ろう(笑)

*1:その辺鳥貴族は確かにコスパは良い