きょうもきょうとてさいとうこう

ハo´ 。`ル<こんにちはるか

なんなんだろうね、昨日の日記w

更新したのは覚えてるけど、あんなgdgdに書いた覚えないんだけど(ノ∀`)



まあそれは良いとして←


ハルちゃんブログ朝見ました
twittermixiに書くとなんかわざとらしいので、敢えてここで書くんですが、


「わたしたちはすぐ折れるような人間じゃありません。

まだです。これからです。

諦めません。」


この言葉、ぐっときました。
もちろん、その後にも沢山良い事書いてるけど、朝ブログを読んで、この言葉が一番胸に残りました。


あと、まーちゃん。
直接的ではないにしろ、まーちゃんも今回の落選を受けての思い、語ってたよね。


本当、メンバーのさ、この言葉が僕らファンにとって活力だし、希望だなと改めて思いました。

今年こそはチャンスだっただけに本当悔しい。


でも、ここで腐らず来年こそは出れるように僕も精一杯応援していきたいなと思いました。


今日はこれから3時間です。

出来たら今日、レポートの下書きぐらいまで済ませたいな。